aco
スポンサー広告  

微妙なキョリ
冬でも夏でも彼らの生活は特に変わることなく。
そう、食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返しておられます。




虎徹さんも。
微妙なキョリ1





武蔵さんも。
微妙なキョリ2




このお方にいたってはイビキかいておられますし。
微妙なキョリ3





お二方ともご機嫌で爆睡中。
微妙なキョリ4
ちなみに虎徹さんは、目は開いてるが実際眠っているという神業状態。




だけど、この微妙なキョリ!!
くっついているようでくっついていないっ!!
このキョリ感って一体。。。
微妙なキョリ5
恐るべし本能、いや間違えた、本音。。。



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ


aco
虎徹&武蔵   4 0

:猫のいる生活 - :ペット


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08 02:21 | | edit posted by
むーちゃん大きくなって・・。
もうほとんどこてさんと変わりませんね。
最初、むーちゃんの頭がどっちなのか
わからなくて、
こてさんのオチリにお顔が・・?と思ってしまった(笑)
おちりとおちりをこっつんこしてるのね~~♪
うちも近づいても絶対触りませんよ。
もどかしい二人…。(笑)
2011/01/08 12:23 | | edit posted by くりひなママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08 16:13 | | edit posted by
くりひなママさま
むーさん、大きくなりました。
体重はもうこてさんより重いんですよ^^;
私が暫く家をあけたりするとビックリする程
くっついている彼らですが、そうじゃないとこの状態。。。
本当にもどかしい。
くりちゃん、ひなちゃんもそうなんですね~。(笑)
つかず離れずな距離が良いのでしょうかね~。
2011/01/09 08:54 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/111-e2aa1728
