スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。


もう、5日。。。
2011年、とっくに明けております。。。

昨年はブログを通して沢山の方と出会うことが出来たと同時に大変お世話になりました。
心から感謝しております。
かなりのマイペース更新のブログではございますが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。



さて、年末年始の我が家ですが、今回帰省することなく最後となる東京での年越しをしました。
と言っても、特に何をするでもなく、ゴロゴロと過ごしておりました。
おかげさまで私はひと回りBigな人間になり、正月早々ジーンズがはいらなくなりました。



元旦の朝。
初日の出を待ち、写真に収める人影あり。
その時分、私は寝ぼけながらトイレに行った記憶が。。
その後も当然のごとく私は爆睡。
元旦からそれで良いのかワタシ?!
あけました1







ただ、今回は人生初の御節作りに挑戦しました。
本、ネット、そしてテレビ、おまけに母(たいがい母に電話していたような)の情報(レシピ)を
駆使して何とか作りました。
一応三重なのですが、恥ずかしいので栗きんとんのドアップで。
あけました2







彼らも変わりなく元気でございます。
あけました3



猫ブログにも関わらず、2011年初っ端から猫ズの写真が少ないブログではございますが、
今年はもう少し定期的に更新していく所存でございます。

そして私ごとではございますが、来月、島根県へと引っ越します。
私個人も、来月から初めて住む土地で気持ち新たに日々の生活を楽しんでいきたいと考えています。
そんなこんなで、なんか、、文字ばっかりになっちゃいましたが、2011年も宜しくお願いいたします!!


ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   7 0

:猫のいる生活 - :ペット


acoさん、あけおめでち!!
今年もよろしくでち!
のぼぼんも、今年は福岡には帰りませんでしたー!
正月あけに帰ろうかと。。。
むーさん&こてさん、元気そうでよかったです!
今年は引越しもあり、新しい年になりそうですね!?
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
2011/01/06 10:42 | | edit posted by のぼぼん
あけましておめでとうございます♪
おせち、手作りですか~~エライっ!
私もそろそろデパートおせちは卒業して、
ちゃんと自分で作らなくちゃなーって思ってます。
じ、時間かかりそうだけど…。

お引っ越し、準備が大変でしょうけど、
体を壊さないようにご自愛くださいね。
島根県…。ブロトモさんがいらっしゃるわ~~(笑)
ネットでつながってるっていいですよね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
2011/01/06 12:55 | | edit posted by くりひなママ
あけましておめでとうございます!!

おせちで一番好きなのは!?と聞かれたら「くりきんとん!!」って叫ぶくらい栗きんとんが好きです!
写真をみてジュルリと涎がたれそうでした(きちゃない!)

むっさんのおっさんぽい顔に胸キュン・・・!
こてさんの顔がみえない・・><

新年新たにお引越しですかー!
新しい土地というのは不安もありますが新鮮がいっぱいです!
大変かと思いますが頑張ってください♪
そして今年もビンゴともどもよろしくお願いします(*´∀`*)
2011/01/06 13:33 | | edit posted by えきぞう嫁
あけおめです♪
acoちゃ~ん!(←慣れなれしい^_^;)
あけましておめでとうございますよ~!
年末から不覚にもインフルにかかり死んでた私。。
acoさんファミリーはみんな元気そうで良かったです(^^)
むーさん、すっごくビックになってない~?萌えるー(>_<)
お皿が小さく見えるケロ^m^ククク
今年もみんな、みんニャン元気で過ごせますよう♪願いつつ
本年もよろしくよろしくお願いします!!
2011/01/06 15:18 | | edit posted by ジャパン母
あけましておめでとーございまっす^^
ちょっと出遅れちゃいました;;;
お引越しされちゃうのですね;;;
遠くなっちゃうけど ブログがあるので 
みにゃさまには会えますね~~♪
お引越しぎゃんばってください。
むーさんおっきくなられて~~びっくり!!!
今年もみにゃさま すくすく元気にぎゃんばりましょう!!!
よろしくおねぎゃい致しますv-344
2011/01/07 10:05 | | edit posted by 魅威太796Jw
acoちゃん、こないだはメールありがとう。
引越しのことは前から聞いてたけど・・・いよいよかぁ。
acoちゃん=島根県と今まで考えたことなかったからサ。
acoちゃん=東京って感じです。

こてさんとむー様も新天地で大変かと思うけど、お母さんの愛で包んであげてね。

久々の更新が見れてうれしい♡
またメールしまぁす。
2011/01/07 14:28 | | edit posted by くるむ(博多)
☆ぶりたさん&のぼぼんさま
ぶりたさん、あけおめことよろでち!(古っ?!)
東京最後だしなぁと思って帰省しませんでした。
それも今、福岡凄く寒そうですよね・・。
引っ越しの準備が何だか億劫です既に^^;
距離は離れてしまいますが、今年も宜しくお願いしま~す☆


☆くりひなママさま
全然えらくないですよ。
今まで作ったことがなかったので、
気まぐれでチャレンジしてみましたが時間のかかること。
くりひなママさんはお料理上手だからもっと早く出来そうです!
そして、くりひなママさん、シ・島根にブロ友さんが?!
ぜひ紹介して下さ~い^^
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします♪


☆えきぞう嫁さま
おめでとうございます!
私も御節で一番好きなのは栗きんとんです。
なのでムダに沢山作りました。
でも、栗がダメなのでお芋だけバクバク食べてます。
新天地・・未知数な場所なので、とにかく楽しみます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします♪


☆ジャパン母さま
おめでとうございま~す。
年末大変でしたね。。もう大丈夫ですか??
私も1度だけインフルになったことがありましたが、
高熱過ぎてナチュラルハイになりましたよー。
むーさん、だいぶ成長がとまった気がしましたが、
実際まん丸で抱っこすると重いですぅ。
それでは今年も宜しくお願いいたします。


☆魅威太796Jwさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
ネットって凄いな~と思います。
これからも、ぼちぼち更新していきますので
虎徹・武蔵共々宜しくお願いいたします。
私もまたブログ遊びにいかせていただきま~す。


☆くるむちゃん
こちらこそ、メールありがとう!
そうそう、いよいよなんだけど、
今、寒そうだよね、、山陰地方。。。
大丈夫かなと思っとります。
私=東京??そんなイメージ?(どんなイメージ^^;)
次会う時は島根っ子になってるよ~きっと。
私もまたメールするね~♪



2011/01/07 18:39 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/110-1bbd8b0d
