スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

最近の彼ら。
すっかりご無沙汰しておりましたが、彼らは元気です!






こてさん、冬支度が出来て少しぽっちゃりになったような。
ごろごろ1






全体図。
こてさんは、くつろいでいる時、おててを組むのが癖。
視線、遠いけど・・・大丈夫?
ごろごろ2











ドヤ顔むーさん。
この写真では分かりにくいカモですが、むーさんはよくドヤ顔でこちらをガン見します。
そして、何のアピールなのか未だに理解出来ない私。
ごろごろ3







そんな私にイライラするのか・・・。
突如、興奮状態に陥るむーさん。
んーーー、早くむーさんのドヤ顔の意味、分かるようにならなきゃ私。。
ごろごろ4





ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   5 0

:猫のいる生活 - :ペット


acoちゃんご無沙汰やね~。
更新がなかったから、どうしたかって心配してたよ。

こてさんもむー様もまんまるで冬支度してるね。
むー様の「わかってくれよ、おっかさん」的な顔いいね~!
お友達のぶりたんも表情と首に巻いているアクセサリー?がかわいくって、ぷぷぷってなったよ。
2010/12/07 12:52 | | edit posted by くるむ(博多)
くるむちゃん
あー、ごめん。
心配かけちゃって。
私は元気だよ~。そして彼らも!
むーさん、何だろうね・・何か言いたげなんだけど。。
こてさんの場合は言いたいことが分かるんだけど、
むーさんは私がコレかな~と言ってもスルー。(笑)
そう、ぶりちゃん、マジでめちゃくちゃ可愛いよ!
レースひらひらの首輪も凄く似合ってて王子さまみたいだったよ。

2010/12/08 11:06 | | edit posted by aco
おおお、冬毛のせいか?
ふっくらして見えますね~~。
むーちゃん、ますますお顔がおにぎり…(笑)
何かを訴えてじーっと見てる時ありますよね。
でも私もわかってあげられません~~。
そのうち冷たい目で一瞥されて、どこかへ行ってしまいます・・(涙)
2010/12/08 21:25 | | edit posted by くりひなママ
こてさん、むーさん元気そうだね(^_-)-☆
こてさんのへそ天の開き、かなりポイント高しだよ~!
最初足3本かと思っちゃった~^m^ククク
ねっ?そう見えますよね??
あぁ~モフってみたいですなぁ♪
むーさんも相変わらずお手手が大きく見えます。
かわえぇ~♥
ドヤ顔、意味分かるようにacoさん頑張ってネ(^^)
影ながら応援してまっせ!!
2010/12/08 21:38 | | edit posted by ジャパン母
くりひなママさま
こてさん、少しだけふっくら見えますよね?
それでも去年よりは全然なんです、、。
むーさん、確かにおにぎりだ(笑)
ちょっと違いますが、じーっと見る繋がりで言うと、
以前くりひなママさんがブログに書かれていた
誰もいないところをじーっと見る。(ドアの辺りとか?)
それを最近こてさんがよくするんですよー。
もー怖くって怖くって。



ジャパン母さま
この体勢、ジャパン君、カブキ君もしません?
うちは、むーさんもしますが、こてさんは必ずです。
背骨痛くないのか?と思いますが。
それも尻尾が3本目の足に見えますね(笑)
この時のこてさんはかなりの脱力状態で、
結構何しても許してくれます。
むーさんの手足、ごん太になりました。
2010/12/09 11:05 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/108-84d2a766
