スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

リアルぶりたん
皆さま、ご無沙汰しております。
気づけば一ヶ月もブログの更新がとまっておりました。
テンプレ変えるヒマがあるなら記事をアップしなさいよーーっ記事を!!ですね。。
キャーーーーッ、すみませんっ!!




そんなこんなしている間に、
素敵な猫ママさんこと、『ぶりた・ん』の、のぼぼんさんのお宅にお邪魔させて頂きました!
それもなんと!素敵女子『giddygirl』の、ぐりママさんとご一緒です♪


リアルぶりたん・・・考えただけで鼻血もんです。
そして遂に、その時は来た!



誰でち?このおばさん。
ぶりたん1
ぎょえーーーーーーーーーーっ。
か・か・わいい。。。(キンチョーと嬉しさのあまりに声が震えていた私)
可愛すぎる。。。






あのおばさん、興奮し過ぎでち。鼻息荒くて怖いでち。
ぶりたん2





ぶりちゅあ~~~~~ん。(馴れ馴れしく呼んでる私)
ぶりたん3 
怖いでちーーーーーーっ!!







しばらくすると、ひなたぼっこをしに近くに来たぶりたん。
かなりの接近に私は秘かに興奮中。
ぶりたん4 





・・・・・・・・・・。
ぶりたん5






上から様子を窺うぶりたん。
ぶりたん6





ぶりたん、ぐりママさんに抱っこされてます。
ぶりたん7







ぴっきーん。
ぶりたん8








おもちゃを見つめるぶりたん、、、何と凛々しいお姿!!
ぶりたん9





市原悦子も顔負けのぶりたん。
ぶりたん10






のぼぼんさんからご飯をもらってるぶりたん。
幸せ過ぎて放心状態?
ぶりたん11




ぶりたん12ぶりたん13
お二人から、こんなにお洒落なプレゼント頂きました!!


リアルぶりたん。
そりゃもう、めっちゃっくちゃ可愛かったですよ!!
時間を忘れてカナリ長居してしまいました。


のぼぼんさんとぐりママさん、初めてお会いしましたが本当に猫話は尽きませんね♪
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございましたっ!
ちなみに、、、笑い過ぎた私はマスカラが落ちて目の下が真っ黒になっていました。

そして、ぶりたん、ありがとう!!

とってもとっても楽しい一日でした♪



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ




aco
おともだち猫さん   6 0

:猫のいる生活 - :ペット


こちらこそ、すてきなオサシンいっぱいとっていただいちゃって、ぶりたとも遊んでいただいてありがとうございました!
おいしいケーキやおもちゃまでいただいちゃって!
ぶりたは、あの羽のおもちゃが大好きで、目の前に出すと、すごいいきおいで、なめて離しません!!
ガールズトークは、時間がいくらあっても足りませんね!
また、あそびましょうね!
こんなすてきな写真をいっぱい撮っていただなんて、さすが、カメラ女子です!!
こんど、教えてくださいな。
本当にありがとうございましたー!
うぷぷ。。
2010/12/05 18:47 | | edit posted by のぼぼん
生ぶりたさんに会えてイイなぁ~!!
もう、ぶりたさんはアイドルですからね、サインもらった~?
のぼぼんさんもぐりママさんもステキでとても楽しい方ですよね。
ご近所さん、羨ましい限りです。
写真もキレイに撮れててぶりたさんの魅力OKです(^^)
猫談ってホント尽きないし、勉強になるし、時間があっという間ですよね。
acoさんも色々と気が休んだのではないですか=^_^=
人の事はあまり言えないケロ、リラックス・リラックス♪
で、私はデラックスよ~(笑)
2010/12/06 20:50 | | edit posted by ジャパン母
先日はありがとうございました!
acoさんにお会いできて嬉しかったです!
ぶりたさん、たっぷり堪能しましたねぇ~~~
今度は我家のぐり茶々に是非!会いにきてください!
むーさんも、是非会いたいです!
今後とも宜しくお願いします~!
2010/12/06 20:51 | | edit posted by ぐり母
のぼぼんさま
こちらこそ、遅くまでお邪魔してしまって。。
ほんと、ガールズトーク面白かったですよねー。
というか、のぼぼんさん面白過ぎます!
きれいな見た目からは想像つきませんよ><
写真はぶりたんがいっぱいポーズをとってくれたから撮れました!
さすが!デルモ(死語)なぶりたん!
ぜひぜひ、また遊びましょー♪


ジャパン母さま
いいでしょ~♪
あ、でもサインもらってません。。
ぶりたんの可愛さは、、、半端ナイですよ!!
ビックリしましたよ私!ぶりちゃん、イケメンですよ!
写真、撮らずにはいられない可愛さでした♪
そして、猫ママさんのお話ってとっても勉強になりますよね。
楽しかったです!


ぐり母さま
私も楽しかったです♪
もっと色々お話聞きたかったです。
そして、ぐり茶々さんにも会いたいです!
我が家のこてさん、むーさんにも会いに来て下さいね。

2010/12/07 09:56 | | edit posted by aco
ぎゃー!
こいつぁ~羨ましい!!ヽ(・∀・)ノ
生ぶりたん・・・!なまぶり!!!(変な略し方するな!)
きっと生だとまた一段とかわいいのでしょうなあ・・・!

2010/12/07 21:18 | | edit posted by えきぞう嫁
えきぞう嫁さま
生ぶり。
可愛いってなもんじゃなかったです。
ぶりたん、良い表情してくれるんですよ!
何と言うか、、、猫さんとは思えない感じでした。
鳴き声も相当可愛いです。
とにかく、半端ナイ可愛さです!!
2010/12/08 11:12 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/107-1d295d37
