スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

そんな時代もあったね・・・。
先日、最近のむーさんをアップした際にちょっと前の写真を見つけました。
この頃のむーさんって、一回り小さくって親バカ全開ですが可愛い。。



この頃は私の後を付いてくる事が多かったな~。
今では・・・。(涙)
アイドルむーさん1





首を傾げて可愛さ全開。
アイドルむーさん2





カメラになのか?私になのか・・・興味があった頃。(ナニナニ?明らかカメラに興味っしょですって?)
アイドルむーさん3





何だろう・・・このアピール感。
自分、可愛いと分かってますけど何か?と強気だった頃。
アイドルむーさん4





そして・・・・。





可愛さだけでは世の中渡っていけぬ・・と悟った、別の意味で強気な今日この頃。
最近さぁ、ちょっと歩いてもダルイんだよねぇ。。うひぃ~疲れたぁ。
アイドルむーさん5
そ、それは、、多分・・恰幅がよろしいからじゃないでしょうか・・・。




ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
武蔵   7 0

:猫のいる生活 - :ペット


うひ~~天使がいる♪
可愛いなー首かしげてるのなんか、
鼻血出そうです。

いやいや、可愛いだけでも世の中渡っていけますって。
まだイケル!…もうちょっとだけなら大丈夫!(笑)
2010/11/10 09:35 | | edit posted by くりひなママ
今も可愛いけど小さいころもかわいい!!!
ニャンコってそんなもんですよね・・・。
わかっていたはずなのに・・・なぜかうちは小さい頃の写真が少ない!!!
いっぱい撮っておくべきだったと後悔しております(ノД`)・゜・。

どうでもいいですが、むーさん!
お鼻!ピンクすぎるうううう(*´∀`*)
2010/11/10 14:59 | | edit posted by えきぞう嫁
ふふふ(*^m^*)ちょっと小さいむーさんも可愛いですね~♪
大きな瞳をキラキラさせて興味津々^^
こんなおめめでじーーっと見られたら溶けてしまいそう。
おなじエキゾなのに、うちのこまめとちがって
ふてぶてしさ、全然ありませんね♪
天使のようだわ~^^
いやいや、むーさんなら可愛さだけで十分世の中渡っていけそうですよ♪♪
2010/11/10 18:59 | | edit posted by Robele
むーさん、もち!今もイケてるケロ、ちっこい時もチョーかわえぇですよね!!
お里の時から見てたから、なんか久々見れて感激してますよ~(T_T)
私、お目目とお鼻が横並びなところが大好きです♥
今は、ちょっと青年になって個性が出てきてるのですね!
ダルイ、むーさん分かるよ~!
だって、おばちゃんも常にダルくて、ダルメシアンになってるからね~(笑)
もしかして、エキゾは暑がりだから今の温度がちょうどイイのかなぁ~?
寝る子は育つ!ね!むーさん(^^)
2010/11/10 21:45 | | edit posted by ジャパン母
むーさん、おっさん化してきてますねー!

ぶりた路線、たどってますね??
いまじゃ、ぶりたさん、あんまし動きません。
少し遊んでもすぐやめちゃう、このおっさん化!!
むーさん、やっぱかわいーねー。。
うぷ。
2010/11/13 11:45 | | edit posted by のぼぼん
食っちゃ寝で大きくなったむーさんも大好きです!
ぷくぷく~!今何キロですか?
抱っこするとあったかそう~!!
これから猫が温い季節ですね!!
2010/11/26 21:26 | | edit posted by ぐり母
皆さま、いつもコメントありがとうございます。
ブログが滞り・・・お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。


☆くりひなママさま
もうちょっとだけなら・・と言って頂いている間に、ブログが滞り。。。
現在のむーさんは、この頃の面影?くらいしかありません。。
どうしよう。。
それはそれはドスコイになっております。


☆えきぞう嫁さま
私も思いました!
むーさん、どんだけピンクなんだよ鼻。
小さい頃の写真を見返して、『今』を見るとビックリしますよね。
本当に成長は早い!と、つくづく思います。
小さい頃って一瞬ですね。


☆Robeleさま
先日は、お会いできて嬉しかったです!
素敵なプレゼントまで、ありがとうございました!
この頃のむーさん、おめめが大きくって可愛いですよね(親ばかですが)。
今は体が大きくなり、お顔も大きくなり、
おめめが小さくなった気がしてしまいます。(笑)
そして、めちゃくちゃふてぶてしいです。


☆ジャパン母さま
先日はありがとうございました!
楽しかったです。
おめめとお鼻が横並び、友達にも言われました。
この頃が懐かしい今日この頃です。。
今は、オッサンになってます。


☆のぼぼんさま
先日はお邪魔しました!
笑い過ぎてお腹が痛かったです。
目の下も真っ黒。(汗)
ぶりたん、衝撃的な可愛さでした。
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


☆ぐり母さま
先日は楽しかったです♪
ありがとうございました!
むーさん、湯たんぽみたいにあったかいですよ。
お腹もっふもふ~で最高に気持ち良いです。
2010/12/04 22:25 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/106-60417749
