スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

ラブラブグルーミング(動画)♪ vol.2
先日に引き続き、お手入れに励む坊っちゃん方の動画です。


それも何と!むーさんがこてさんをお手入れしているのですΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

って、アータ驚き過ぎでしょ~と言われそうですが、えぇ驚いてますとも!
なぜなら後にも先にもこの動画でしか見たことがない彼らだからです!

常々、こてさんがむーさんをお手入れしているのは見ます。
が、逆パターンはリアルで未だ見たことがありませんっ!!

それも何故か途中からヒートアップしてしまうむーさん。。
それを必死に耐えるこてさん。。
むーさんの右手が・・・。 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

※音量に気を付けて下さい。
(格闘技好きの夫サンが見ているTVの音が大きく入ってしまっています。。)







結局は、、、。
オマエには任せられんっ(`Д´) ムキー!
グルーミング1






落ち着くところに落ち着いたようでした。。。





ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   5 0

:猫のいる生活 - :ペット


わはははっ
むーさん、お手手がこてさんの鼻に…
それじゃあ鼻フックになっちゃうってー!(笑)
こてさん、怒りませんね~。えらいなあ。
ちゃんと最後にはむーさんを舐めてあげるんですね。
いいお兄ちゃんだ・・。

むーさん、お目目の具合はいかがですか?
良くなりました?
2010/11/03 14:43 | | edit posted by くりひなママ
ギャーーーー\(◎o◎)/!
うそっ?!すごい!ステキーーー!!
こてさんとむーさんが!!!!
acoさん、リアルタイムで見てなくても、れっきとした証拠があるじゃないですか!
イイなぁ~ほのぼの和みますよね~(^^)
むーさんの右手、こてさんが苦しそうだったのはおいておいて(笑)
仲が良いじゃないですか!羨ましいですよ!
ウチは、キング・カブキはやりませんが(悲)ジャパンが舐めてあげると、2・3舐めでキングが逃げていきますよ~(T_T)
家に帰ってJ&Cに動画見せなくては(^^♪

テンプレート落ち着いたのですね。
とてもシンプルでイケてます(^^)v
2010/11/04 11:37 | | edit posted by ジャパン母
か、かわいすぎる。。。
何度もみちゃいましたー。。
最初の動画のむーさんが、途中からヒートUPしてこてさんの顔をムギュとするのが、笑えますー。。
でも、ほんと2にゃんなかよしですねー。。
いやされるー。。。
がわいー!!
2010/11/04 11:47 | | edit posted by のぼぼん
ふだんむーさんはこてさんにグルーミングすることは無いんですかw(゚o゚)w
こては貴重な場面を拝見しましたー^^
ラッキー♪
ふふふ(*´∇`*)和みますね~
一生懸命毛づくろいしてあげて。
ヒートアップし過ぎて、こてさんの顔面むんず!っとしちゃってるの
とっても可愛いです~!
こてさんもお返しに丁寧にお手入れしてあげていますね♪
さすが!慣れている感じで安心感がありますね^^
むーさん、気持ち良さそう~(*^_^*)
2010/11/04 16:16 | | edit posted by Robele
★くりひなママさま
これひどいですよねー。
ほんと鼻フックになってますよ。
こてさん絶対痛いハズなんですが、この頃は
凄く仲が良くって(懐かしい、、)我慢していたんだと思います。
こてさんの舐め方も微妙ですかね・・・、
むーさん白眼むいてますよね(笑)
お目目は随分良くなりました。
本当に色々とご心配をおかけしてしまい、すみませんでした。



★ジャパン母さま
後にも先にもこれだけですねぇ、、、
むーさんがお手入れしている姿を見たのは。
本当はリアルで見たいんですが、贅沢は言えないですね(笑)
だけど、こてさんが耐えてる感が強いですよね。
こんなこてさんも珍しいです。
今だったらすぐにムキーとなってバトル勃発だと思います。



★のぼぼんさま
何がむーさんをヒートアップさせたのか・・・。
急にスイッチが入っちゃってますよね。
この頃は本当に仲良しでした。。シミジミ。
今も仲は悪くはないんですが、ここまで仲良くは、、。
また見たいです、この頃の彼らを。



★Robeleさま
そうなんですよ、むーさんがお手入れしている姿は
この動画でしか見た事ありません。
今となっては幻に近いものがあります。
だけど普段自分のお手入れしかしないから?なのか、
下手ですよね、むーさん。(笑)
人間の私に言われたくないでしょうけど。
その点、こてさんは上手です。
ただ、この時はむーさんが白眼むくほどやってますね。
それもどうだか。。(笑)
2010/11/06 09:20 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/104-e7751dc5
