スポンサーサイト
aco
スポンサー広告  

ラブラブグルーミング♪ vol.1
皆様、むーさんのお目目のことでご心配をお掛けしてすみません。
沢山の温かいお言葉、本当にありがとうございました!
今はまだお目目の治療中なので、何となくむーさんの写真を撮るのを控えています。
でも、ご飯をバックバク食べてくれてますので大丈夫です♪



さて、今回はワタクシが帰省していた時期の坊っちゃん方をば。
実はその頃の写真、まだありまして、、、なかなかUPしきれずにおりました。
(アップするって言ってたよね、私。)
※結構古いデジカメでの撮影の為、画像がワルイです。


ある朝の光景。
夫さんが起きると何やら2匹で、、、。
まさか一触即発か!?って明らかにもう一触はしてしまってますけどね。
グルーミング1








そう思わせておいて~か~ら~の~。
グルーミング!!!
グルーミング2
何だか恋人みたいに見えるの私だけだろうか。。。







個人的にむーさんの表情(どんだけ気持ち良いんだよ!)と足が萌えポイントです。
グルーミング3








チョッチョットー!!お熱過ぎるんじゃないのーーー!!!
キーーーー!!!(嫉妬デス。)
グルーミング4


ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   6 0

:猫のいる生活 - :ペット


ホントだぁ~\(^o^)/
ラブラブカップルを見ているようですね(^^♪
むーさん、気持ち良さそうで、確かに足、かなりイケてます!
でも、むーさんちゃんとこてさんのペロペロを受け入れるとは
兄として心許してる証拠。えらいなぁ~!
カブキはまだほんの一舐め二舐めしか許してくれませんよ(-_-;)
vol.1って事は・・・次もある・・・?ってことですよね!!
楽しみだぁ~♪

むーさん順調に回復して食欲も全快バリバリで遊んでるのですよね!
良かったぁーーー(^^)v
また、いつものおっきいお目目を見せてくださいね!!
2010/10/29 09:32 | | edit posted by ジャパン母
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/29 15:00 | | edit posted by
ふふふ(*^m^*)こてさんとむーさん、ラ~ブラブですね♪
う~ん♪むーさんイイお顔~
とっても気持ち良さそう^^
ムフー。っとしたむーちゃんの満足そうな表情、
私もたまりません~(*´∇`*)♪
ああっ!混ざりたい~(笑

どちらかが低ーい体勢で接近していって、
あわや一触即発か!?と思ったら
グルーミング合戦が始まること、たまーにわが家でもあるんですが
あれってどういう心境なんでしょうねえ(笑
すごい不思議です。
こちらとしてはたっぷり癒されてうれしいんですけれどネ^^♪
2010/10/29 23:29 | | edit posted by Robele
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30 12:45 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30 12:50 | | edit posted by
ジャパン母さま
カブキ君は自分でお手入れする派なんですね~。
むーさんもこんなに気持ち良さそうにしているのは
珍しいです。
いっつもイヤイヤな感じでグルーミングされています。
多分、この頃は私が日中いなくて彼らだけで過ごして
いたので凄く仲良くなっていたんだと思われます。
私が戻って来てからはこんな感じではない気がします(泣)
次回は動画をup出来れば、、、。


Robeleさま
むーさん、どんだけ気持ち良いんでしょうね。
私もこの場に居たらきっと一緒になってゴロゴロして
いたと思いますw
そして、Robeleさんの仰っている状況分かりますよ!
我が家でもあわや一触即発!?と思わせておいて
グルーミング・・・というパターン結構あります。
あれは、、本当に何なんでしょうね。。。
彼らなりの流儀?なんでしょうか。。
2010/11/02 18:02 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/103-cb93329d
