aco
スポンサー広告  

美人姉妹。


遂に!昨日、念願叶って美人姉妹に会ってきちゃいまいしたー!!
そうです!『ごま大福ときなこ餅』のぼっくりさん(→)宅に遊びに行ってきました♪




美し過ぎるネコ。
美人姉妹1
普段の私の生活ではめったにお目にかかる事の出来ない、正真正銘の『美』です!



この端正な顔立ち!
美人姉妹2
すみれちゃんは見た目はこんなに美人さん。
でもキャラはとーっても人懐っこくてカワユイのですよ~。
いや~ん、罪つくりだわ~。
そして、すみれちゃんは私がずっと憧れていたカラーのネコさんです。




このおててー。 モッフリ。
美人姉妹3
食べちゃいたいっ!!



その頃、この姫様はと言いますと。



御簾の中に籠っておられました。
美人姉妹4 
「アナタ、ダレ。。。」






すみれちゃんはとてつもなく活発でビュンビュン飛んでいました。
沢山遊んでくれて私も沢山写真を撮ったにも関わらず。
全部ブレていた。。。
美人姉妹5 
くりひなママさん、改めて凄いっす。






「ナンダカ下界がウルサイワネ。。。」
美人姉妹7 





こはる嬢もいかがです??





「ナニナニ?!」
美人姉妹8 
おーっ、こはる嬢も興味をお示しに!!




か~ら~の~。




「ワタシハココガ好きナノヨ。フンッ。」
美人姉妹9 
でも、こはる嬢がとても愛おしく感じましたよ私。






その後は、アゴ乗せスタイルで寝てらっしゃいました。
美人姉妹10 






そして、すみれちゃんもお登りして。
美人姉妹の2ショット☆
美人姉妹11 
こはる嬢とすみれちゃんのキャラはどこぞの坊っちゃん方と被ること被ること(笑)






そして、そのまま我が家の近所までお越し頂き、ご飯を食べに行きました。(飲みに行ったともいう)
気づけば夜の10時半過ぎ。

ぼっくりさんとのお話しは色々と学ぶ点も多く、良い刺激を受けました!
何より、ぼっくりさんはとてもとても魅力的な方でした!
美人姉妹12 
ぼっくりさん!遅くまでお付き合い頂き本当に感謝です!!
ありがとうございましたー!








ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
おともだち猫さん   3 0

:猫のいる生活 - :ペット


| HOME |
