aco
スポンサー広告  

冬の陣
いよいよ冬本番。すっかり寒くなりましたね。
冬は空気が澄んでいて私は大好きです!夏はめっぽう弱いのですが。



我が家の坊っちゃん方はと申しますと。
こてさんは、むーさんに比べて寒さに弱いらしく、
人間のベッドで毛布にくるまって寝るのが日課となりつつある昨今。


同じくこちらでくつろぐのも、こてさんの日課。
クッションに横たわって、ちんまりおくつろぎ中。
こてさん、目がすわってます。
冬の陣1






が、そこへ暖をとりにやって来た、もう一匹。
夏にも見たような光景。夏バージョンはコチラ→
冬の陣2
こてさん、あからさまに嫌な顔。もちろん、むーさんはガン無視。







こてさん、秘かな抵抗。
足、むーさんに乗せてみた。
冬の陣3
むーさん、もちろんスルー。







もっと、堂々と足乗せてみた。
冬の陣4
むーさん、気づかず。。。。



結局、この後は、こてさんが根負け?したのか、、、スタタタターと突然退散していきました。
そしておかしなことに、こてさんの居なくなった場所では暖がとれないのか、むーさんも後を追っていきました。



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   10 0

:猫のいる生活 - :ペット


| HOME |
