aco
スポンサー広告  

そんな時代もあったね・・・。
先日、最近のむーさんをアップした際にちょっと前の写真を見つけました。
この頃のむーさんって、一回り小さくって親バカ全開ですが可愛い。。



この頃は私の後を付いてくる事が多かったな~。
今では・・・。(涙)
アイドルむーさん1





首を傾げて可愛さ全開。
アイドルむーさん2





カメラになのか?私になのか・・・興味があった頃。(ナニナニ?明らかカメラに興味っしょですって?)
アイドルむーさん3





何だろう・・・このアピール感。
自分、可愛いと分かってますけど何か?と強気だった頃。
アイドルむーさん4





そして・・・・。





可愛さだけでは世の中渡っていけぬ・・と悟った、別の意味で強気な今日この頃。
最近さぁ、ちょっと歩いてもダルイんだよねぇ。。うひぃ~疲れたぁ。
アイドルむーさん5
そ、それは、、多分・・恰幅がよろしいからじゃないでしょうか・・・。




ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
武蔵   7 0

:猫のいる生活 - :ペット


武蔵さん、元気です。
皆さま、むーさんのことで色々とご心配をお掛けしました。


おかげさまで、むーさん、元気になりました!
そんな最近のむーさんです。
と、言っても・・・寝てばかりなんですが。。。



むーさん、隠れてないでご挨拶して下さい。
むぅむぅ1
・・・・・・・ナニ?




いや、ご挨拶、、、、。
むぅむぅ2
ムゥーーーーーーー。




あ、挨拶、、、、。スミマセン。寝ちゃいました。
むぅむぅ3
スピーーーーーッ。





最近のむーさんと言いますと、正直なところ。。。
食っちゃ寝、食っちゃ寝なんです。
むぅむぅ4
ぼへぇーーーーーーー。    






むーさん、そこは乗っちゃダメって言ってるでしょ!
むぅむぅ5
ハッ!?何か文句でも?(`・Θ・´)ムッ         怖っ、怖いよむーさん( ;´Д`)ヒィィィィィィー!






そして、また寝入ってしまった。。。
むぅむぅ6
ブヒーーーーーーッ。





生後半年と数日、、、。この貫禄どう思います?
むぅむぅ7
ちなみに夫さんはむーさんの後ろ姿を見ては
『タヌキだ、タヌキー!』
と言っております。



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
武蔵   7 0

:猫のいる生活 - :ペット


ラブラブグルーミング(動画)♪ vol.2
先日に引き続き、お手入れに励む坊っちゃん方の動画です。


それも何と!むーさんがこてさんをお手入れしているのですΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

って、アータ驚き過ぎでしょ~と言われそうですが、えぇ驚いてますとも!
なぜなら後にも先にもこの動画でしか見たことがない彼らだからです!

常々、こてさんがむーさんをお手入れしているのは見ます。
が、逆パターンはリアルで未だ見たことがありませんっ!!

それも何故か途中からヒートアップしてしまうむーさん。。
それを必死に耐えるこてさん。。
むーさんの右手が・・・。 ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

※音量に気を付けて下さい。
(格闘技好きの夫サンが見ているTVの音が大きく入ってしまっています。。)







結局は、、、。
オマエには任せられんっ(`Д´) ムキー!
グルーミング1






落ち着くところに落ち着いたようでした。。。





ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   5 0

:猫のいる生活 - :ペット


| HOME |
