aco
スポンサー広告  

お水はじめました vol.2
ワタクシが帰省前にフレッシュファウンテンを我が家に導入するも、
警戒しっぱなしのこてさんと興味深々のむーさん。


目を細めてむーさんの動向を見つめる男一匹。
正確にはむさーんの、ではなくナニヤツ(=フレッシュファウンテン)の動向を確認中。
お水01
アフレコつけるとこうかしら・・・・。






危ないっ!アンタっ、それ飲んじゃダメよっ!!(誰だよ一体。。)
お水02 
なんか・・・変な声が聞こえるんでしゅけっど。
むーさんの耳・・凄いことに。








飲んじゃう?ホントに?あら~飲んじゃうの?知らないよ~?(結構しつこいヤツ)
お水03 
とりあえずー、ウザイっしゅ。でも、平気でっしゅ。飲んじゃうでっしゅ。
むーさんの耳・・さらに凄いことに。






あ・・・・・飲んじゃったよ・・・・・。 (イヤイヤ、飲んで下さいよ。)
お水04 
コレ、結構、いけるくちでっしゅ。 (あら、ほんとう?嬉しいよ♪)







おいしいでっしゅ♪ (ヤターーーッ!←私の心の叫び!)
お水05
その後はお水ガブ飲みのむーさん。さすがだねぇ。





こてさんは、小心者なので・・・・。
新しいものに順応するまで時間がかかります。ハイ。




ねぇねぇ、コレ本当に大丈夫?
大丈夫だよ。むーさんも飲んでたでしょーよ。
お水06
ただ、今回はこてさんもその日のうちにお水を飲んでくれたので安心した私でした。。




ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   4 0

:猫のいる生活 - :ペット


| HOME |
