aco
スポンサー広告  

ただいま~。
実家より戻ってまいりましたー。
今月中旬、実家に帰省する際はまだまだ猛烈な残暑が居座っていた東京でしたが、
戻って来た時にはスッカリ涼しくなっていました。


今月いっぱいは実家で過ごすつもりでしたが、やはりこてさん&むーさんが恋しく&心配(過保護です)で
予定を早めて戻ってきました。
まず、戻ってきて1番驚いたのは、むーさんが巨大になっていたこと。
現在、その総重量2.65キロ。(生まれてまだ半年経っていないよね~、むーさん。。)

きっと彼らは私のこと忘れているだろうな・・と思いつつ家に入ると、
わらわらと近づいて来て私を出迎えてくれました。(涙)



ではでは早速、坊っちゃん方の様子。


こてさんは、少~しだけ体重が戻っていまいした。(この夏は痩せてしまってました)
ただいま1





何度目かのキャットタワーブームが再来中のこてさん。
ただいま2







問題は、、、そう、この御方。
遂に・・・アゴなくなりました。そして見事な二重あご、出来上がりました。
ただいま3






お手手もデカイ・・・。
ただいま4






どこのオッサンやねん!?な、貫禄。
ただいま5





私が帰省している間、夫さんが毎日坊っちゃん方の写メを送ってくれたのですが、
夫さん曰く、坊っちゃん方は2匹くっついていることが多くなったそうです。

今までは私が一日中一緒に居ましたが、帰省中は昼間は2匹でお留守番です。
余程寂しかったのか(そういう事にしておきます)基本、2匹寄り添っていたそうです。
その時の写真も今後、徐々にUPしていこうと思います。
また、帰省した際の模様も後日UPします!

ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   5

:猫のいる生活 - :ペット


| HOME |
