スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
aco
スポンサー広告  

ただいま~。
実家より戻ってまいりましたー。
今月中旬、実家に帰省する際はまだまだ猛烈な残暑が居座っていた東京でしたが、
戻って来た時にはスッカリ涼しくなっていました。


今月いっぱいは実家で過ごすつもりでしたが、やはりこてさん&むーさんが恋しく&心配(過保護です)で
予定を早めて戻ってきました。
まず、戻ってきて1番驚いたのは、むーさんが巨大になっていたこと。
現在、その総重量2.65キロ。(生まれてまだ半年経っていないよね~、むーさん。。)

きっと彼らは私のこと忘れているだろうな・・と思いつつ家に入ると、
わらわらと近づいて来て私を出迎えてくれました。(涙)



ではでは早速、坊っちゃん方の様子。


こてさんは、少~しだけ体重が戻っていまいした。(この夏は痩せてしまってました)
ただいま1





何度目かのキャットタワーブームが再来中のこてさん。
ただいま2







問題は、、、そう、この御方。
遂に・・・アゴなくなりました。そして見事な二重あご、出来上がりました。
ただいま3






お手手もデカイ・・・。
ただいま4






どこのオッサンやねん!?な、貫禄。
ただいま5





私が帰省している間、夫さんが毎日坊っちゃん方の写メを送ってくれたのですが、
夫さん曰く、坊っちゃん方は2匹くっついていることが多くなったそうです。

今までは私が一日中一緒に居ましたが、帰省中は昼間は2匹でお留守番です。
余程寂しかったのか(そういう事にしておきます)基本、2匹寄り添っていたそうです。
その時の写真も今後、徐々にUPしていこうと思います。
また、帰省した際の模様も後日UPします!

ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
aco
虎徹&武蔵   5

:猫のいる生活 - :ペット


むーさん写真♪
むーさんのブリーダーさんことTIFFAさんより、むーさんの写真を頂きました!
実は随分前に頂いていたのですが、アップするのが遅くなってしまいました。。
TIFFAさんのブログはコチラ→



プロのカメラマンの方による撮影です♪
やはり、、、プロは違うな~としみじみ感じました。
ガンバレ、私。
写真1
それにしても、むーさん、ちっちゃっいな~。





こんな表情、私には撮れませんですよ。(T▽T)
写真2






私のお気に入りはこの2枚。

な・何じゃこりゃ~!!こ・この目!!
写真3







アワワワ。。。このお手手~。
それも、いわゆる、グラドルポーズっしょっコレは!!
写真4



実は2011年度のオレンジページの猫さんカレンダーに、むーさん載っちゃうらしいのです!!
他にも沢山?猫さんが登場するみたいです♪
私もまだ本物を見ていないのですが・・・カナリ楽しみであります♪






写真6
 写真の他に、TIFFAさんお手製のキャットニップまで!!
 こんなに立派な、、私には絶対真似出来ない・・・。
 血統書と素敵なお手紙も一緒に頂きました~♪
 TIFFAさん、ありがとうございました!!
 このキャットニップに群がるにゃんずについては
 後日(結構、イヤ、相当先になります。。)アップ予定です。








*お知らせ*

とてつもなくワタクシ事なのですが。
記事のアップが先になると申しましたが、私、明日から今月いっぱい実家に帰省します。
※本日分のコメント欄は閉じさせて頂きました。スミマセン。
私がいない間、男3人(カマ子さん約1名)で私を酒の肴に?絆を深めることでしょう。クゥー。。


そして申し訳ありませんが、その間ブログをお休みさせて頂きます。
予約投稿とやらを使ってみるか?とも考えましたが・・結局挫折。
いつも虎徹&武蔵のブログに遊びに来て下さる皆様、コメントを下さる皆様、本当に申し訳ありません。

また、皆様のブログも読み逃げ状態でコメントが暫く出来なくなるカモしれませんが、お許し下さい。
でもブログはしっかり覗かせて頂きます!!


10月から、また張り切って更新させて頂く所存ですので、これからも宜しくお願いいたします。




ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
武蔵  

:猫のいる生活 - :ペット


symbol
うちの坊っちゃん方には額にそれぞれシンボルがあります。
何のことかと申しますと。。




ちょーっとすみませんねーっと。
額の柄のことなんですが・・・。
シンボル1







そうココの部分。
むーさんは見事なM字です。
うわっ、白目むいてるし。
シンボル2









正面から見るとよく分かります。
武蔵のM!!
むちゃくちゃ過ぎるこじつけ、、、。
シンボル3












はい、次はこてさーん。
ハイハイちょっと、すみま・・・。

顔、怖っ!!(お目目のお掃除しなきゃね。)
シンボル4
ちょっとこれじゃ分かり辛いし、顔怖いし。







と、いうことで昔の写真を掘り出してきました。(と言っても、今年の春の写真です。)
こてさんの場合は歌舞伎の隈取みたいじゃないですか?
シンボル5








私はこてさんの、この額から後頭部へと綺麗に伸びる隈取が大好きです。
シンボル6
坊っちゃん方は同じタビー柄なんですが、性格と一緒で各々個性があって面白いです。







ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   4 0

:猫のいる生活 - :ペット


PREV | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。