aco
スポンサー広告  

ドラえも~ん

のび太くんがドラえもんに泣きつく時?の
「ドラえも~~ん」と言いながら。
ドラえも~ん1








ではなく、あくび
そんなこと最初からわかっとるワーイ!!(  ̄3 ̄)
ドラえも~ん2






残暑のせいで寝てばかり。本当に動きがないんです!!
ドラえも~ん3
それもカメラの設定間違えた感じです。暗い。。。





むーさんや、ちょいとは私と遊んでおくれ。
・・・・・・。         だよねーーー。( ̄▽ ̄;)アハハ
ドラえも~ん4
今度は明るくし過ぎた。。。



ちょっとーお宅ムリのあるこじつけじゃなくってーと思われた方ばかりかと思いますが、お許しを。
うちの夫さんはこてさん・むーさんの写真を見てイチイチ突っ込む人なんです。
(正確には何にでも突っ込みをいれます。これ鉄則。)

それで・・・このむーさんの写真を見て
「コレさぁ、ドラえも~~ん。じゃない?」と言ってきました。
最初は何のことを言っているのか分からなかったのですが、よく考えると確かにのび太君のこんな口見たことがある!
それでUPしてしまった次第です。ハイ。



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
武蔵   8 0

:猫のいる生活 - :ペット


| HOME |
