aco
スポンサー広告  

甘えたいむ
※すみません。本日はすっごくボケボケの写真です。


私の観察によると、日に二回程訪れるらしい甘えたいむ。
今だっ!と思い、カメラ片手で写真を撮りました。
が、ボケボケな上、見切れちゃいました。。


体が弓なりになっているの、お分かりでしょうか?(※もちろん威嚇ではありません)
とにかく、この甘えたいむ、とてつもなく激しいのです。

まず、目の色が変わるというか、私を見る目つきが変わる。(自意識過剰という説もあります)

甘えたいむ1


そして、この時必ずお尻と首の後ろ辺りを撫で撫でする私です。
これが、むーさんにとって極楽状態らしく激しく要求されます。



甘えたいむ2




首、終わったら、もっかいお尻してでっしゅ。
甘えたいむ3




この顔、ヤバイ。。完全にどこかにイってます。
甘えたいむ4


今回、カメラに収めることが出来なかったのですが、
この後の流れとしてはひっくり返って、そこらじゅうを転げ回りつつ~のエアフミフミが始まります。

朝(これは確定)と昼間なのか夜中なのか、とにかく二回の甘えたいむ。
5分間程、うにょうにょします。
恐ろしいのは、その変わり身の早さ。
気が済んだ後は、我に返ったかの如くササーッと私から離れていく・・。
お宅さん、どちら様?そんな勢いで。ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

むーさん!私の心を弄んだのね~。(泣)
毎日、同じことを繰り返す成長しない私デシタ。




と、ここまで書いていて気付いたのですが。
私の手、デカッ(;・∀・)むっちむちですやん。

最近、というか数カ月前から、ゆ・指輪が入らなくなりましたーΣ´∀`
入ることは入るのですが、血が止まりそう・・。
夫さんにサイズ直しの話をしたら・・・秋まで考えてその後すれば~と言われました。
えっとー、それはー、つまりー、アレですかい?
秋までに痩せろと言うことを暗に仰っているのですかい?
ダイエッツがんばりまーす!( ̄▽ ̄;)


ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
武蔵   4 0

:猫のいる生活 - :ペット


| HOME |
