aco
スポンサー広告  

虎徹、この夏イチオシのファッション
猫ってソコッ!?という、思いもよらぬ場所に居たりしませんか?


こてさんは敢えて何故に!?と思うようなところに居ることがしばしばあります。
さらに、敢えて何故に、その。。。

お洒落こてつ1
ベッドの上にジーンズをそのままにしていたら、こてさんinというか穿いてました。
(私の脱ぎ方に関してはスルースルーでお願いします)






それにしても、このへの字口凄くないですか?
こてさんって、本当に色々な表情をする子で見ていて面白いです。
猫じゃないみたいというか・・・。
お洒落こてつ2











視線を感じるって?
だって、私見てるもん。
お洒落こてつ3






違う、念を感じるって?
まー、失敬なっヽ(*`Д´)ノ
お洒落こてつ4





念は送ってませんっ!!
そろそろジーンズを返してほしいんですけど!!
お洒落こてつ5






嫌です。お洒落がしたいんです。
お洒落こてつ6
・・・・・・・。







ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹   0 0

:猫のいる生活 - :ペット


| HOME |
