aco
スポンサー広告  

母ごころ
acoさん宅ってー、坊っちゃん達がくつろぐ場所、そこしかないの?
と、言われそうな程、この場所ばかり出てきますね。。


確かに確かに・・・一日の大半を坊っちゃん方は、この場所でお過ごしです。
も・もちろん、エアコンONしてます!!(;・∀・)
坊っちゃん方にとって、ここはベスポジ(古っ)なんですね~きっと。。。

と、いうことで本日も同じ場所・・・でーす!



隠し撮り!?
いえねー、ガサガサ騒がしい小競り合いの音がしてきたものでねー、覗いてみたんですよー。(←誰??)


あの・・・・、むーさん寝てるし、ほっといたら~。(←内心思いながらも我慢)
母ごころ1







デター。
またお尻舐めてるよ~。さすがに、呆れ・・イヤ、見慣れたよー(;¬∀¬)ハハハ…
母ごころ2






昨日の場所とりゲームは、こてさんが一歩ひきましたが。
場所とりゲームか~ら~の~、バトル勃発も結構多いのです。
母ごころ3












でも。

そう、タイトル「母ごころ」!!



最近、ちょいちょい見かける光景。
こうやって見てたら、おかーさんみたい。
見る度に、温か~い気持ちになる私でした。
母ごころ4



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   0 0

:猫のいる生活 - :ペット


| HOME |
