aco
スポンサー広告  

遅ればせながら、2匹の初対面。
むーさんが我が家に来て1ヶ月と1週間が経ちました。

本日は2匹のご対面の日のことです。
すごーく今更感、漂いまくりですが、私自身の備忘録も兼ねて。
※とっても長くなりますので、お時間がある時にでも読んで下さい。

むーさんとの初対面時。 (むーんが我が家に来て1時間くらい経った頃だったでしょうか。。)
むーさんを見た途端、一瞬にして固まってしまったこてさん。
その後は、むーさんをガン見。
あの頃、僕らは若かった1




一方のむーさんと言えば。
超暇なんですけどー、と言わんばかりの大あくび。
あの頃、僕らは若かった2




やっとのことで少~し近づいてみた、こてさん。
そして、じぃーーーーーと一点を見つめ続ける。
それ以外の反応と言いますか、動きがないので、こてさんが何を考えているのか全く分かりませんでした。
まぁ、この状態で何を考えるも何もナイですよね・・正直。
あの頃、僕らは若かった3






むーさんは、こてさんのことを怖がる気配など全くなく。。。






遊び始めた。



む・むーさん、肝が据わってるね~。( ̄▽ ̄;)アハハ…
あの頃、僕らは若かった4




その後、暫くは物陰からガン見の状態に。
あの頃、僕らは若かった5




ストーカーだね、こてさん。(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
あの頃、僕らは若かった6



この後は、こてさんの凄まじい威嚇が始まり。
こてさんが、むーさんを追い掛け回しては噛みつくという日々が続きました。
今でも、うちの子達とーっても仲良しなんですよぉ~とは言えないけれど、
日課であろう追っかけっこをして、喧嘩をして、少ないけれど時にはくっついたり、距離は縮まったようです。



長くなりましたので、続きはこちらから。

 more...

aco
虎徹&武蔵   3 0

:猫のいる生活 - :ペット


| HOME |
