スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
aco
スポンサー広告  

キャットタワーじゃないですけど。。。
我が家のCDラックはむーさんの駆け込み寺です。
こてさんとの追いかけっこの際にはCDラックは絶対的な砦となります。
こてさんはサイズ的にCDラックに入るのは無理があるんです。
最初はそんなこんなで、このCDラックの存在を知ったむーさんでしょう。


砦、発見したての頃。
ぼっくんだけの~ばしょ~♪
隠れ家1




私に見つかるとソッコー逃げます。
隠れ家2 




最近では開き直られましたー。
にゃんか文句でも?
隠れ家3
えっ?はいっ?ナイナイ。勿論ナイですよー。アハハハハ。





ところが、ある日の夜、カシャカシャと聞きなれない音が、
どこからともなく聞こえてくるではありませんか!
何この音?と妙な音の主を探して音の方へ急ぐと・・・・。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!


むーさんCDラックで遭難??
隠れ家4 
これ写っておりませんが救助隊が手を突っ込んで、むーさんを支えております。
確かにキャットタワー好きだもんね~、むーさん♪
って、オイッ。



つまり、CDを伝って登ってるんです。それも上の方まで。(神業)
2m弱位あるのにー。
隠れ家5 
救出後、何もなかったかのごとく退散するのね。。。
隠れ家6
あのー、この裏はー、狭くって、そうそう手も入らないんですけど。。。





隠れ家7
時に、むーさんパトを実行するこてさんもCDラックの前を陣取っております。




ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
aco
武蔵   4 0

:猫のいる生活 - :ペット


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。