スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
aco
スポンサー広告  

ドラえも~ん

のび太くんがドラえもんに泣きつく時?の
「ドラえも~~ん」と言いながら。
ドラえも~ん1








ではなく、あくび
そんなこと最初からわかっとるワーイ!!(  ̄3 ̄)
ドラえも~ん2






残暑のせいで寝てばかり。本当に動きがないんです!!
ドラえも~ん3
それもカメラの設定間違えた感じです。暗い。。。





むーさんや、ちょいとは私と遊んでおくれ。
・・・・・・。         だよねーーー。( ̄▽ ̄;)アハハ
ドラえも~ん4
今度は明るくし過ぎた。。。



ちょっとーお宅ムリのあるこじつけじゃなくってーと思われた方ばかりかと思いますが、お許しを。
うちの夫さんはこてさん・むーさんの写真を見てイチイチ突っ込む人なんです。
(正確には何にでも突っ込みをいれます。これ鉄則。)

それで・・・このむーさんの写真を見て
「コレさぁ、ドラえも~~ん。じゃない?」と言ってきました。
最初は何のことを言っているのか分からなかったのですが、よく考えると確かにのび太君のこんな口見たことがある!
それでUPしてしまった次第です。ハイ。



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
aco
武蔵   8 0

:猫のいる生活 - :ペット


阿波おどり
昨日、高円寺阿波おどりを見に行ってきました。
沿道はハンパネー人で埋め尽くされて通るのもやっとな状態。


実は阿波踊り、生で見るのは初めてでした。
私は正直、好んでお祭りを見に行くタイプではなく。
自分の生まれ育った地元の祭り、山笠をも未だ見たことがないんです。。
昨日も、あ~DVDに録ってる韓流いつ観るかねぇ・・とか考えながら行ってました。


が、阿波おどりの迫力たるや恐るべし!!です!

自然に体が動き出し、シレ~と囃子に合わせ踊ってました。(そう、結構痛い子デス)
更に「私、やっぱり生粋の日本人だったのねぇ。(←私はどこからどう見ても和です)日本人の祭りッ子魂が騒ぐわぁー」
と訳の分からない発言をし、夫さんドン引き。。。




いやーとにかく熱くなりましたー。私も参加したい!と真剣に思いました。
阿波踊り1





一糸乱れぬフォーメーション。
阿波踊り2





囃子も最高潮、踊りも激しく、観客も大盛り上がりの瞬間。
阿波踊り3








興奮冷めやらぬまま帰宅。
すると、何一人で盛り上がってるのさ~と冷めた目で私を見る御方がここにも一人、いや一匹。
一気に現実に戻った私でした。
阿波踊り4






ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
よしなしごと   3 0

場所とりゲームvol.3
さてさて、昨日に引き続きの場所とりゲームvol.3
引っぱり過ぎでしょーよ!という声がそこらじゅうから聞こえてこないでもないですが(汗)



取り敢えずはコロリン作戦にてマットからむーさんを追い出すことに成功した?こてさん。
でも、、、こてさんは満足されていないご様子ですね。
むーさんのお手手がちょこんとこてさんに添えられているところが何とも愛らしい(←ハイ。親バカです。)
場所とりゲームvol.3① 






何か、、、気になる。。
場所とりゲームvol.3② 






まぁいっか。寝よっ。
場所とりゲームvol.3③
そうなんです。外に追いやったハズのむーさんが、またマットの上にジリジリと戻っていたのです。





やっぱ気になる、、、、。
場所とりゲームvol.3④





こてさんが、あんまりソワソワするので、むーさん起きてもーたよ。
場所とりゲームvol.3⑤






そんなこんなで?今回はこてさんがマットを見事死守したっぽいです。
場所とりゲームvol.3⑥
むーさん、顎!顎!二重顎?なってるー。




ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ







aco
虎徹&武蔵   2 0

:猫のいる生活 - :ペット


PREV | HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。