aco
スポンサー広告  

場所とりゲームvol.2
忘れた頃に場所とりゲームvol.2です。
当の私が忘れてマシタ、、、。
vol.1はコチラ→




割り込んだけど、何か?
場所とりゲームvol.2① 
にゃんか・・・






今回絶対に、、、 
そんなに強調しなくても分かってますよ。。(´-ω-`)
場所とりゲームvol.2② 
にゃんか・・・・・ぼっくん・・・・・





俺どかねー。       イジイジ。イジイジ。イジイジ。(静かなる場所の取り合いが始まった・・・)
場所とりゲームvol.2③ 
金縛りにかかってしまったみたいでっしゅ。






ここからムダに激しいグルーミングが始まりました。
ペロペロペロペロ、、、、、、、
場所とりゲームvol.2④ 
この、、、、感じは、、、、





それもムダに長い。
、、、、、、、ペロペロペロペロ
場所とりゲームvol.2⑤ 
やっぱり金縛りじゃないでっしゅ。








グルーミングという名の元に、場所、取りましたね?あんさん。(;¬∀¬)ハハハ…
よっこらせっと。    コロリンッ。
場所とりゲームvol.2⑥ 
!!!







うひーーーーー疲れたー。お手入れお手入れ~っと。

場所とりゲームvol.2⑦ 
にぃにぃが、ぼっくんの場所を、、、



つづく、、、、。


vol.3へ続いちゃいました。



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   0 0

:猫のいる生活 - :ペット


気になるアイツ
むーさんの最近のお気に入りの場所。
このせまっこいゴミ箱の上ときた。


そこでイソイソとお手入れ中。
このイソイソ感がたまらなく好きなのですワタクシ。
それにしても、むーさんの顔こうやって見ると見事に・・・ぺったんこです。
そこがエキゾちゃんの良さでありますね♪
くつろぎ中1 








デタッ。
デマシタ虎徹。
せっかくのイソイソ時間を邪魔され、むーさんムッキー(●`з´●)
くつろぎ中2






また・・・降りろ!降りない!の小バトルが続き。(スミマセン。いい加減このネタ飽きますね。。)
猫パンチの応戦合戦。
チョイチョイッ。
くつろぎ中3 





どこにパンチを浴びたのか?大丈夫か、こてさん?
・・・ヤラレタ・・・。らしいです。
くつろぎ中4






最後は、
ぼっくん、つおいのーアピール。    ・・・・ハイハイ分かってますよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
くつろぎ中5 



多頭飼いのお家はどこでもそうなのか。
我が家では、ほぼ毎日こんな光景がみられる。
こてさんは、とにかくむーさんが気になるらしい。
どこで何をしているのか?とことん気になるらしい。
ただ、一つ感じるコト。
どうやら、こてさんは、むーさんが嫌いじゃないらしい。

ま・・・まさかっ!?Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!






ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹&武蔵   4 0

:猫のいる生活 - :ペット


だる~ん。
残暑が続く中、ほとんど動きのない我が家の坊っちゃん方。
むーさんも、基本、寝てます。
そして窓際で涼むことが多い今日この頃。




だる~んなオーラ漂いまくってます。
ぼんやり1
ちらりと一瞥しただけで、他反応なし。





じぃーーーーーーっ。
ぼんやり2
こてさんが近づいてきたっぽいね。





分かってるよ。今は動きたくないんだもんねー、むーさんは。
ぼんやり3
・・・・・・・。








暫くして見たら、こてさんのしっぽで遊んでました。
(近場で済ませた感アリアリです)
ぼんやり4



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
武蔵   3 0

:猫のいる生活 - :ペット


PREV | HOME | NEXT
