aco
スポンサー広告  

いたずらの後は・・・。
近頃の虎徹さんはいたずらに励む日々。
そして、いたずらの後はというと・・・。
ツッタカッタッタッターーー
と、一目散に逃げて行き隠れます。

虎徹さん・・丸見えだよ。
いたずら1




「にょ。ママちゃんいたでちゅか。ごめんなちゃい。」
と、一瞬反省の色を見せるものの。
いたずら2




「・・・・・。」
いたずら3




ジーーーーーーッ。
いたずら4




そして、きょとん。
「にゃにソレ。気になるでちゅ。」
いたずら5




虎徹さんの視線の先は・・・私が髪に留めているピン。
いたずら6





その後、暫くこの状態が続きました。。
虎徹さん、そんなに見つめないで~。
「・・・・・・。」
私を見てるわけじゃない、よね・・・。失礼しました。
いたずら7



ぽちっとな、よろしくお願いします!
こちらこちらこちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
aco
虎徹   3 0

:猫のいる生活 - :ペット


| HOME |
