aco
スポンサー広告  

パパたんと虎徹さん part2 
いつの間にかベットの上に陣取っている虎徹さん。
軽く埋まってます。
『ねぇむい~。ぶびびびびびぃーーー。』
おねむ01





『にょっ。誰か来たでちゅね。』
ごろんとしている虎徹さんの横に現れたのは・・・。
おねむ02




パパさんでした。
虎徹さん、気持ち良さそう♪
おねむ03




『気持ち良さ~でちゅ。ぶびぃぶびぃ。』
おねむ05







なぜかパパさんが去った後、伸びーーーな虎徹さん。
『んあーーーーーーー!』
おねむ06






★仲良くお外鑑賞中のお二人さん★
おねむ07
『にょ。パパちゃんあれは何でちゅか?美味しそうでちゅ。』
『あ・あれは・・すずめさんだよ・・・。』



ぽちっとな、よろしくお願いします!
こちらこちらこちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
aco
虎徹   2 0

:猫のいる生活 - :ペット


| HOME |
