aco
スポンサー広告  

ニャジラ
ある日の昼下がり。

虎徹氏の姿が見えないのでどこに居るのかと思いきや。
おこたでしっかりくつろぎ中。
ニャジラ01






次の瞬間。
ニャジラ!?
子供の頃、父親に買ってもらった『What's Michael?』という漫画に
ニャジラという強烈な猫がいたような。。
確か、こんな顔してた気が・・・。
ニャジラ02



その後も、続けざまにこの顔。
人相、いえ猫相悪いな~。
ニャジラ03


ハッとしたご様子の虎徹氏。
今更気付いたの虎徹氏。
悪猫顔を見られて動揺しているのか?
ニャジラ04




『にゃに勝手に撮ってるんだよ~。』
心なしかドスがきいてるような。(言葉遣いも怖いよ虎徹さん・・。)
ニャジラ05



そして、またいつものようにお昼寝タイムへ突入。
ぶびびびびぃーーーー。
ニャジラ06




★虎徹氏の名誉のために★
こんな顔もします。
ニャジラ07


ぽちっとな、よろしくお願いします!
こちらこちらこちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

aco
虎徹   4 0

:猫のいる生活 - :ペット


| HOME |
