aco
スポンサー広告  

初めてのお風呂vol.1
遂にこてっちゃんお風呂デビューの日がやってまいりました。

『パパちゃん・・急に・・にゃんでちゅか。ぶびぶび
初めてのお風呂1
この時点ではお風呂と分かっていないようです。




『・・・・・・・・・・。』
初めてのお風呂2






『んにゃーーーーーーー!!パパちゃん!!いやでちゅーーーー!!』
初めてのお風呂3
お湯に気付き、夫に必死になって助けを求める虎徹氏。







そして・・・・・・







『パ・パパちゃん・・・たちゅけて・・・・くだちゃい。。。ガタガタガタガタ・・・・』
虎徹氏、震え始めてしまいました
初めてのお風呂4
『パパちゃん、しゃ・撮影は止めて・・・くだちゃい。。。許可・・・とってるんでちゅか・・・・。ガタガタガタガタ←だ・誰に・・・。







『・・・・・・・・・』
初めてのお風呂6







『ママちゃん、ひ・ひどいでちゅよ・・・。ぼ・僕ちゃんに、にゃんの恨みがあるんでちゅか・・・
初めてのお風呂5
虎徹氏をキレイにしてあげたい一心でしたが可哀想に感じてきました。
果たして・・・虎徹氏の運命や如何に!?


vol.2へつづく
ひっぱってすみません

いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

aco
虎徹   2 0

| HOME |
