aco
スポンサー広告  

甘えん坊♪
今日は珍しく虎徹さんが甘えてきましたーーー!!
やったぁ~
そぉっーとおててを私の膝にのせてくれました♪るんるん♪

『ひゃーーー虎徹さ~ん
甘えん坊1





『何かしら~♪虎徹さん、なになに!?』
何だろう・・・ドキドキ。。
ご飯はさっき食べたしな・・・。
甘えん坊2
『・・・・・・・・。』






『ママちゃ~ん。ぼくちゃん・・・。実は・・・・。』
甘えん坊3
『は~い。何かしらん。何でもこーーーい
こんな顔されると何でも許しちゃいますよーーー。











『眠いんでちゅ。』
くるりんっ。
甘えん坊4
『・・・・・・。あ、はい・・・・。』


寝る子は育つと言うので、沢山寝て大きくなってもらえたら嬉しいです。
わが家に来た当初は本当にずーーーっと起きていた気がします。
最近は私たちが近くに居てもよく寝てくれて、わが家にすっかり馴染んで何だか・・嬉しいです。



ぽちっとな、よろしくお願いします!
こちらこちらこちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
aco
虎徹   0 0

虎徹氏!スコティッシュに!?の巻
悲しいかな虎徹氏が私に時折見せる姿です。。。
『虎徹さんや~。何をお考えでございますかぁ~?』
スコ虎徹1
『・・・・・・。』





『虎徹さんや~い。お耳が・・変てこな形になっておりますが。。何をお思いですか~?』
スコ虎徹2
『・・・・・・。う、うるちゃいんでちゅよ。ほんとにもう。





『えっ?何かおっしゃいましたか?虎徹さん?』
スコ虎徹3
『・・・・・・。だ・か・ら、うるちゃいと言ってるんでちゅよ。。。














『こ・虎徹さん!お耳が!!別のにゃんこさんみたいに。ス・スコさんですか?
スコ虎徹4
『・・・・・・・。ちがいまちゅ。あなたがうるちゃいから!だからでちゅ!わからない人だにゃもぅ。』
虎徹さん、本当に突然こんな姿になるのです





『虎徹さん・・・・・・。ど・どうして・・・・・。』
スコ虎徹5
『はやく、あっちいかにゃいとケガしゅるでちゅよ!』





『・・・・・・。』
スコ虎徹6
『・・・・・・。むぅーーーーーー。
明らかに・・・威嚇ですね。。。
時折・・・私に見せる姿。悲しすぎます。



虎徹さ~ん。機嫌なおして~。
こちらこちらこちらぽちっとな、お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
aco
虎徹   0 0

横顔
お昼寝中の虎徹氏の横顔があまりに可愛かったので(親バカですみません)気付かれないように、そ~っと。

ズ~~~~~~~~~ン。
横顔1




何でしょう、まるで大仏様のような穏やかで堂々としたこの佇まい。
横顔2




が、しかし、さすが虎徹氏。
薄目攻撃です。
横顔3




思わず手をあわせてしまう私。合掌。
横顔4




そして・・・徐々に正面へと~忍び足。
全く気付かない虎徹氏。
『うっしゃっしゃっしゃ』←私の心の声です
横顔5




『虎徹氏も脇が甘いよのぉ~。』
横顔6










『にゃんか用でちゅか・・・。』
『・・・・・・・・・・・・・。』
パパたんと虎徹さん4


こちらこちらこちらぽちっとな、お願いします!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




aco
虎徹   2 0

PREV | HOME | NEXT
