aco
スポンサー広告  

お昼寝 虎徹。
こてっちゃんは、寝る時間が少ない子で・・。(人が居ると遊んで!!遊んで!!とはしゃぐので心配です)
そんなこてっちゃんの珍しいお昼寝姿です。(それも熟睡♪)
お昼寝00
『ぶぅーびぃー。ぶぅーびぃー。ぶぅーびぃー。
い・いびき!?



お昼寝01
か・顔が。。。潰れる。。。よ。。。




お昼寝02
ぷしゅしゅしゅしゅーーー』
す・凄い寝息。。。だね。。。




お昼寝03
※毛布をとるとこんな感じです。




お昼寝04
※起きるとこんな感じです。(恍惚ってこんな感じでしょうか!?)





★こんなのも★
お昼寝05
どんな状態だよ、こてっちゃん
でもでも、沢山寝て大きくなってね!



そんなこてっちゃんに、ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
aco
虎徹   2 0

| HOME |
