aco
スポンサー広告  

お茶処 vol.1
今回、久々にブログを更新したので、これからは自分の好きなコトなんかも綴っていこうと思います。
と、言いつつ、なかなか出来てなーいです。
今日こそはその第一弾!



私は今までの仕事も関係してか?【お茶】することが好きです。
友達と会うと言えば、もっぱらお茶するし。
1日で何軒かハシゴします。
その間、食べたり、飲んだり、喋ったり、飲んだり、喋ったり。
これを延々と繰り返しています。
人には色々なストレス発散法があると思いますが、私にとって、この【お茶】がそうだったります。
その場の雰囲気とか空気感とか凄く好きなんです!



こちらは、【Planet3rd高円寺店】です。

私はどちらかと言うと、ここのスイーツが好きです。
このフレンチトーストはボリューム満点。
Planet3rd高円寺店


Planet3rd高円寺店





店内は広くて可愛いデザイン。
いつ行っても結構お客さまがいますね。
テラスも在って涼しい時期は良さそう。

Planet3rd高円寺店



その時の私は多分こんな感じだと思います。
幸せ~っ。シミジミ。(*'A`*)
Planet3rd高円寺店



ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
お茶処   0 0

| HOME |
