fc2ブログ
1歳になりました♪
これでもかってくらいにご無沙汰しております。
そんな中、虎徹さんは1歳の誕生日を迎えることが出来ました
(誕生日は7月22日という数週間遅れのupです。。)

何はともあれ、おめでとー虎徹さ~ん


虎徹さんが我が家に来て私の生活は一変しました。
虎徹さんに元気づけられたこと数知れず・・・。
ありがとう虎徹さん。
お久し虎徹1


にょ~んと。今更ながら、首長っ。
これからも元気でいてね。
お久し虎徹2


お得意のおすまし顔。
おすましさんな虎徹さん大好きさー。
お久し虎徹3


ビビリストな虎徹さんはちょっとした物音にもビビリまくりです。
はっ!何さっ
ドキリ。
お久し虎徹4


猫草にもビビリかい。。
くぅーっ!コイツ意外と手強いんですけどぉー。
パシパシ。
お久し虎徹5



私にも相変わらずビビリですか。(泣)
お久し虎徹6







そしてそして、このブログ放置状態の間に我が家にもう一つ新たな出来事が。

新しい家族が増えました


虎徹さんの光る目線の先には。
なんだアイツ・・・。
じぃーーーーーーーーーーーーー。
虎徹さん、見過ぎじゃないかい?
お久し虎徹7





はじめまちて。ぼっくん武蔵。
ニコリッ
早速、キメ顔出ました~。
Tiffaさんのところから我が家にやってまいりました。
お久し虎徹8
虎徹さんと武蔵さんの絡みはこれから少しずつupしていきますね。


ということで、このブログの名前を変えようかと思います。

その名も
『たびーかふぇ』

・虎徹さん → シルバータビー
・武蔵さん → ブラウンタビー&ホワイト
つまり→たびー(安易過ぎる・・)

これを機に猫さん以外の私の好きなカフェ巡り、その他もろもろ綴っていけたら思います。
今後もかなりのマイペース更新になるかと思われますがよろしくお願いします。




ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ
aco
虎徹   3 0

:猫のいる生活 - :ペット


No title
こんにちは☆そして、こてっちゃん、お誕生日、おめでとう~!!!本当に大きくなりましたよね~。かっこいい、紳士的な風貌は変わらずですが☆

そして、武蔵くん、ですか?はじめまして~。
かわいい兄弟がやってきたんですね!ちょっと、小さいころのうみを思い出しました。
ますますブログ拝見するのを楽しみにしています!!
2010/08/04 14:29 | | edit posted by hanatamaco
No title
ぎゃぼーん!
虎徹ちゃん誕生日おめでとう!
なにげにうちの子と近いんですよね♪
そしてなんと!なんとなんと!武蔵ちゃん!
ギャワイイ・・・・!!!
ブログ名「こて・むさ・こてつ」とかに変えるのかな!!?とおもったらもう変わっておりました♪
たびーかふぇ!
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
2010/08/04 21:39 | | edit posted by えきぞう嫁
No title
>hanatamacoさま、えきぞう嫁さま
かなりblogを放置していたにも関わらず、こんなに温かいコメント本当にありがとうございます!!(涙)

hanatamacoさま
ありがとうございます!
虎徹さん、紳士だなんて~。きゃー嬉しいー♪
でも、武蔵さんが来てからというもの、すっかり赤ちゃん返り?しています。。。
うみちゃんも大きくなりましたよねー。
そしてhanatamacoさんのお腹も大きくなりましたね~。赤ちゃんに会う日が楽しみですね☆
私もblog楽しみにしています!これからも宜しくお願いしまーす。


えきぞう嫁さま
コメントありがとうございます!
そうなんですよ!虎徹さんはビンゴちゃんと誕生日近いんですよ。
でも、ビンゴちゃんと全然大きさが違うような・・。
ビンゴちゃんはナイスボディですもん。羨ましさ~。
ビンゴちゃんみたいに大きくなって欲しかったですよ。
武蔵ともどもこれからも宜しくお願いしますっ!

2010/08/05 17:35 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/61-341d60ab