aco
スポンサー広告  

男子の身だしなみ。
男子は身だしなみが大事~とばかりに、せっせとグルーミングするむーさん。
フガッフガと荒い鼻息がどこからともなく聞こえてきたら、それはむーさんがグルーミングを始めた証拠。




「ん?ぼっくん、おてて臭いな~。ハムハム・・・。」
お手入れ中1






こうして~。特におてて念入りに。
お手入れ中2






隅々まできれいに~。
お手入れ中3







そして・・・・・。
「今日もイケメンになってしまったぁ。ふぅ~。」
お手入れ中4
イケメン?イケメン。イケメン。。。


ぽちっとな、よろしくお願いします★
こちら こちら こちら
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ 人気ブログランキングへ

aco
武蔵   5 0

:猫のいる生活 - :ペット


むーさん、イケメンよー!!
グルーミングの仕方が、ぶりたにそっくり!!
笑えるー!!
きれいすきなのね。むーさんも!!
そうそう、メール送ってますー!
お時間のあるときでも、みてくださいな!
2011/01/17 08:05 | | edit posted by のぼぼん
ん~~むーちゃん可愛い♪
そのお手手がたまらんです、むは~~♪

ちょっと思ったんだけど、
むーちゃんの舌、幅広くないですか?
うちのくりひなが細すぎるのかなあ。
一気に綺麗になっていいですねえ♪
2011/01/17 12:37 | | edit posted by くりひなママ
うんうん、イケメンになっちゃったね~^^v
仕草が全部可愛いんですけど~!
もう私、むーさんのトリコ!?(笑)
2011/01/17 20:58 | | edit posted by トーマス
むーさん、充分イケメンだよ~!
今度、“自称イケメン”の(笑)ジャパンと《イケメンズ》でも
結成しましょうか^m^
私的には、お手手を(爪も)ペロペロするのを見るのが
大好き~♥
手の角度といい、むーさんイケてますよ~(^^♪
きゃっわゆいっす!!
2011/01/18 20:10 | | edit posted by ジャパン母@299
☆のぼぼんさま
ブヒブヒ言って必死にグルーミングしてますよ。
どんだけきれい好きなんだよって位やってます^^
あ、メールお返事が大変遅くなってしまって
すみませんでした!


☆くりひなママさま
このおてて私も大好きです。
むーさんの舌、体と同じで幅広なんですかね。。。
体が大きいのでこのサイズの舌でも
なかなかどうして時間がかかっております。


☆トーマスさま
実際の仕草はかなりドンくさいですよー。
むーさんがイケメンだったら。。
世の中の男性は皆・・なんて^^;


☆ジャパン母さま
え、マジですか?!
イケメンズですか~(笑)
おててハムハムは楽しいですよね♪
ジャパン君もグルーミングの時にブヒブヒ言います?
むーさんがとにかく凄くって。
鼻、大丈夫かな・・ちょっとと心配です。
2011/01/18 21:25 | | edit posted by aco














 

http://kotekotekotetsu0722.blog12.fc2.com/tb.php/116-f6874b4a
